だいやるげーじのちっちゃな経験

結婚式、マイホーム、片付け、断捨離、などなど。実際に経験したこと、思ったこと。

断捨離真っ最中でございます!

はじめましてこんにちは!

私のブログに目を通してくださりありがとうございます!


私だいやるげーじは新築1年目のマイホームに住み、1歳の子供をもつ28代後半の主婦です。

ブログを書くのははじめてなので不馴れではありますが、私の日常や経験をちまちま書いていくので、参考にされたり反面教師にしたりしてくだされば幸いです。



さて今は断捨離ブームが起きていますが、ひと昔前は収納特集などテレビでよく見かけましたね。

私も食い入るように見てました!

なんせ私はかなり私物の量が多かったので

「この収納方で部屋が綺麗に見えるかも!」

と色々試しました。

まぁ結果は撃沈。

すぐに収納は溢れかえり、散らかった状態に戻りました。


私がなぜ物を増やしてしまう様になったのか、私がなぜ断捨離を始めようと思ったのか。


そんなちっちゃい経験を少しずつ書いていきたいと思います!