だいやるげーじのちっちゃな経験

結婚式、マイホーム、片付け、断捨離、などなど。実際に経験したこと、思ったこと。

断捨離真っ最中でございます!その3

(続きです)



さて、そんな私が就職の為引っ越すことになりました。

就職先は実家とも離れていたので、必然的にアパートを借りて1人暮らしを始めました。

時間的にも忙しく、必要な家電が引っ越し先で購入、必要最低限のものだけ持ち込みました。


溜めに溜め込んだぬいぐるみは実家に置いていきました(笑)

私は覚えていませんが

「全部大切だからとっておいて!」

「私が後で持っていくから!」

と言って捨てさせなかったそうです…


結局引っ越し先に持っていくこともないまま、圧縮袋に入れられ押し入れに閉まってありました。




とっておくこと、捨てないことが大切にする事ではないと学びました。



そしてついにそのぬいぐるみを処分しに実家に行きました!


ぬいぐるみの山!山!山!


押し入れを独占してごめんなさい…


反省してますと言ったら

猛省しなさいって母に言われました(笑)

おかん、ごめんよ



話が少しズレましたが、次は1人暮らし編です!

どんどん物が増えていきます。