だいやるげーじのちっちゃな経験

結婚式、マイホーム、片付け、断捨離、などなど。実際に経験したこと、思ったこと。

断捨離の成果

私は一番多い時で



3段の衣装ケース×4

ハンガーラック(ポール1本)

ハンガーラック(ポール2本)



に服をぎゅうぎゅうに詰め込んでいました。




断捨離すると服が減るのと同時に、

大量の衣装ケースが余るようになりました。

(旦那も1人暮らししていたので、余計衣装ケースが余る)




今私は3段の衣装ケース1つですむくらいまで減りました。

旦那も3段の衣装ケース1つです。




こういったケースは粗大ゴミになるので、捨てるのが大変です。




買うのはお手軽価格で容易なのに…



買う時は捨てる事まで考えなくてはいけませんね…

猛省しております。