だいやるげーじのちっちゃな経験

結婚式、マイホーム、片付け、断捨離、などなど。実際に経験したこと、思ったこと。

我が家のキッチン引き出し その3

1つ前のブログで載せた引き出しの、さらに下の引き出しの写真がこちらです。





これが1番下の引き出しになります。

なので高さがあります。



右から順に


・電子レンジ用プレート


・IHグリル用プレート×2


・保冷バッグ


・お弁当グッズ


・圧力鍋用蓋&蒸しす

漬物用ビン容器


・木の皿(予備)


・紙類



となっております。




問題はこの木の皿達です!



実は初売りにて安かったので、今使っている木の皿達かダメになった時用に購入したものです。


はっきり言って邪魔です!



これから好みも変わるかもしれないし、用途に応じた皿が欲しくなるかもしれない。




未来の事を考えずに今の好みだけで購入した結果がこれです。



スペースとるのに、1度も使ってない。



これこそが本当のもったいない!




初売りの魔力恐るべし…





ちなみに紙類は


ゴミの分別表、圧力鍋レシピなとが入っています。



もっとこの引き出しスカスカにしたい!


頑張ります!