だいやるげーじのちっちゃな経験

結婚式、マイホーム、片付け、断捨離、などなど。実際に経験したこと、思ったこと。

我が家のキッチン引き出し その5

以前ブログに載せました、備え付けのゴミ箱の2つ上の引き出しを紹介したいと思います。


この引き出しが私1番のお気に入りです







このディスプレイのような感覚がたまりません(笑)



入っているのは、左から順に


タワー ポリ袋エコホルダー 大

→空き缶・ビン・牛乳パックなどを乾かす


タワー ポリ袋エコホルダー 小

→ポリ袋をかけ生ゴミを入れる


ダイソー 携帯スタンド

→料理の分量・作り方を見る


マスキングテープ

→袋を留めたり、シンク近くのゴムパッキンに張り汚れるのを阻止する




実はゆるりまいさんのキッチン引き出しに憧れて、この引き出しだけでも!と思いマネをしてみました。



旦那には笑われました(笑)




たまに1人で引き出しを開けニヤニヤしています(笑)